んにゃ | 中島拓斗公式ブログ

中島拓斗公式ブログ

B2takes!の中島拓斗公式ブログです。




へい!
今日はB2takes!の専用劇場にて!
B-BOX!B2takes!定期公演!
でしたー*\(^o^)/*

{A3AA8B51-C6CD-4E8D-87B5-531EAD9F8040}

はにゃー!




今日みんなと写真撮ったよ〜!


{4BA0C734-B752-4D54-B12A-D5D5937248BD}

鏡越しに撮ってみた!
あんま鏡越しに撮ることってないよね!


自撮りっていつから流行ったんだろうか?

すごいね!(笑)




{7950CD8C-36DF-492A-96BC-67141F42A301}


山ちゃんと撮るといつも変顔になる。
てか、LIVE中にメンバーと目があうと絶対変顔してるんですけど、
みなさんその貴重な瞬間を見れたらいいですね!(笑)


{8F4F5C0C-CB55-4F41-988D-1D0E072926E6}



今日も楽屋はうるさかった。

わたるがいないから少し静かだけどね



わたるはいま体調不良でお休みしてるんですけど、早く治ると良いですね(._.)
俺はさみしい!



{FC69EDCC-29D8-4581-A346-36B118F6D8B4}


そして志田。
着替えるスピードNo.1だね!


帰り支度早いくせにダラダラして俺らの準備を待っててくれてる良い人(笑)



今日もLIVE楽しかったな(。-_-。)

歌うって楽しい(。-_-。)


歌えなくなる日が来るまで
歌い続けますよ(。-_-。)




明日はボーリングイベント!
楽しみ〜*\(^o^)/*!


みんなで楽しもうね!


では!