コメント返し! | 中島拓斗公式ブログ

中島拓斗公式ブログ

B2takes!の中島拓斗公式ブログです。





たくてぃだよー!
{58F29F5A-852E-48C2-BF33-9F82E6F7EC02}



白猫テニスにハマってるよー!







というわけで!前回のブログで僕への質問を集めました!
たくさんのコメント!
本当にありがとうございます!
普段のコメントもこれくらい欲しい!


というわけで!

同じようなコメントは割愛させていただきます!




では!
必殺コメント返しの舞!




1.にゃ〜さん
Q  自分的にどの髪色がイケてる?

A  金髪が1番落ち着きます。でも黒髪も悪くないよ。
{5B1B5C5A-D44C-4A4D-BB4A-83BFA09A41F1}



2.みゆにゃんさん
Q  何フェチ?

A  匂いかな。お風呂上がりの匂いがする人。


3.美香りんさん
Q  好みの女性のタイプ

A  清潔感のある人。


4.しょ!さん
Qここぞって時に身につける色

A  特にないけど、黒は必ずどこかに。


5.美香りんさん
Q  どんなパスタが好き?

A  寿司です。寿司が好きです。


6.かおりさん
Q  ライブで歌ってて楽しい曲は?

A  楽しいのは「好きって言おう」


7.あ❤︎さん
Q  お気に入りの表情、好きな髪型

A  無表情、外ハネ。


8.しぃちゃんさん
Q  この先どういう方面で活躍したい?

A  死ぬまで歌っていたい。


9.美香りんさん
Q  海、山行くならどっち

A  海ですね。虫が嫌いなので。


10.ぷーさん
Q  猫どれくらい好き?猫の前だと猫語?

A  自分と同じくらい好き。標準語


11.あおいさん
Q  女子に着てほしい服装

A  ライダース肩掛け 白スキニー


12.あいのさん
Q  自分が女だったら付き合いたいメンバー

A  あつしかな。お会計はあつし持ちで。


13.みさん
Q  オススメの曲、B2で好きな曲

A  WHITE JAMさんの「ウソツキ」「again」


14.北山ひとみさん
Q  最近ハマってるご飯

A  仲良しと行くしゃぶしゃぶ


15.顔文字さん
Q  嫌いな食べ物、好きな食べ物

A  大豆系(アレルギー)寿司(エビ)


16.顔文字さん
Q  ハマってる曲、理想のアイドル像

A  Royzさんのアテナ、手越祐也さん


17.美香りんさん
Q  生まれ変わるなら誰。

A  生まれ変わっても自分になりたい。


18.は❤︎さん
Q  好きなおにぎりの具

A  奇遇です。僕は明太マヨ。


19.reinapwpさん
Q  爬虫類は好き?

A  カナヘビ好きでした。見る分には


20.さん
Q  なんでそんなにかっこいいの?

A  神が味方についたから。


21.。さん
Q  リアコなファンは嫌い?

A  リアコにさせたのは僕ですよ。


22.顔文字❤︎さん
Q  軟骨は何G?ピアスたくさんあいてる子嫌?

A  16G、清潔感があればok


23.nanaさん
Q  あっちゃんをお姫様抱っこした写真

A  逆にされてきますね。


24.もちぽんさん
Q  ライブで着てみたい衣装

A  背中に羽が欲しい


25.まいかさん
Q  なぜそんなイケメン

A  神が。以下省略


26.顔文字❤︎❤︎さん
Q  ピアス何個あいてる?

A  左に5個 右に0個。


27.、さん
Q  どうしてレスしない?

A  レスが全てじゃないと気付いたから。もちろん、するときもありますよ。


28.みゆさん
Q  ボーリングどうしたらうまくなる?

A  右利きの場合少し右に立つ。左は逆


29.♪りな♪さん
Q  たくてぃが思うイケメンは?

A  心から尊敬できる人がいる人。


30.?さん
Q  香水何使ってる?

A  Chloe❤︎


31.も顔文字さん
Q  メンバーの良いところ、好きな会場は?
A  俺のわがままを聞いてくれるところ、TSUTAYA O-EAST


32.アルパカ飼い太陽さん
Q  飼ってみたい生き物は?

A  クラゲ。


33.めーたんさん
Q  足のサイズは?

A  26〜26.5。


34.!さん
Q  めんどくさいヲタクをどう思う?

A  周りに迷惑をかけていなければALL OK


35.むきゅたんさん
Q  幸せって何?

A  当たり前の生活ができること


36.りささん
Q  言われて嬉しい言葉、身長何センチ?

A  イケメン、180cm。


37.なさん
Q  卑猥な女の子は嫌い?

A  リアリティと生々しさがなければok


38.顔文字さん
Q  お気に入り衣装は?重たいファンどう思う?

Aナポレオンジャケットに黒スキニー、一途なら嬉しいです。


39.酢。さん
Q  プリステ出演者でライバル

A  同じ三橋の永福役。ジュリーさん。なんでもできる。


40.!さん
Q  事務所で可愛い後輩、ライバル

A  わたる、小澤廉!


41.ぽにょさん
Q  恋乱裏話。

A  信長役、黒貴さんがツイッターで僕へのタグ付けをしてくれたが、なぜか外れてて。僕に嫌われたと思ったらしく本気で悲しんでいた。


42.りょうちゃんさん
Q  推しと緊張して話せない。緊張しない方法。

A  良い緊張感は大切。友達感覚で接してほしいと思うメンバーもいるかも。僕は緊張感を楽しみます。身体が勝手に何かを感じてるわけだから。


43.元バンギャさん
Q  好きな音楽、よく聴く音楽

A  Vロック、ピアノクラシック
ちなみにあのViViDとABCです。


44.ななさん
Q  好きなアニメキャラ。マモさん好き?

A  FF クラウド・ストライフ、好きです。櫻井孝宏さんが。





以上になります!


たくさんのコメント本当にありがとうございます!


なんだか、自分自身でも自分のことを改めて考えてみて楽しかったです!




また機会があれば、またやってって声があればやります!



ありがとうございました*\(^o^)/*






明日はJOL原宿で定期公演LIVE!



観覧無料なので!お時間ある方、たまたま原宿にいる方!是非遊びに来て下さい!!


お待ちしております(。-_-。)

{DD6A5C57-ACE6-49E4-9DBB-DA8613DC2696}



雑誌stamp発売中!
是非買って下さい!




また明日更新します!

では!