【さくピ☆わんまん・アユナチャン生誕祭】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年6月21日(木)晴れ



やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです



遅くなりました!!!!

日曜日のライブレポします




日曜日はフレッシュネスバーガーさんにて

「さくらピ〜ス☆ワンマンライブ&
ViviD★RinGあゆな生誕祭」

でした(♡˙︶˙♡)



3回目のフレッシュネスバーガーさん


今回は「フレッシュネスバーガー」にした!

うまうま((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


いつもありがとうございます





【1部】

『さくらピ〜ス☆ワンマンライブ』



セットリスト

Over The Rainbow 〜頑張るあなたへ〜
宇宙ノ呼吸
どんなときも。

〈コラボ〉
長い夜 (ViviD★RinG)
Eternal energy (Lovin&S)

Happy Town Sakura City!




最初から熱気祭りだったーー!!

高まったーーー!!!!




今回見どころのひとつだった
各ユニットのオリジナル曲コラボ


どうでしたか?♡


4人の長い夜は新鮮でテンションあげでした




ずっとコラボしたかった
Lovin&Sの「Eternal energy」


美優ちゃんパートを練習したんだけど、
できるだけ美優ちゃんに寄せていこうと頑張りました!!

サビの前とか(`・ω・´)ノ


エタエナ難しかったけど、めちゃめちゃ楽しかった!





そして発表があったように、
このさくらピ〜ス☆4人は7月15日の道の駅きつれがわでのライブをもって卒業します


そこでさくらピ〜ス☆新メンバーにバトンタッチします


現メンバーさくらピ〜ス☆のライブは
6月30日と7月15日の2回!!

見にきてね、、!




1周年ライブありがとうございました





【2部】

「ViviD★RinGあゆな生誕祭
〜あーちゃん、これでも19歳。〜」



セットリスト

いけないボーダーライン(あゆな&ことみ)

年下の男の子(あゆな&美優&愛結)

〈生誕セレモニー〉

カヌレ(あゆなソロ)

Happy Town Sakura City!



みんなで乾杯からの!2部スタート!



/photo byみゆみゆ\


あーちゃんとワルキューレさんの「いけないボーダーライン」をやりました

V★R1、かっこよセクシー曲(だと思う)


サビと間奏は振り付けしたよ!





次はあーちゃんとLovin&S2人のコラボ


キャンディーズさんの「年下の男の子」

耳から離れないし、3人ともかわいい!!


/L!O!V!E!投げキ〜〜ッス チャンチャン\


みゆあゆの揃ったダンスと
あーちゃんの独特なダンスがまたよかったよ(誰目線)




その後、生誕セレモニーへ

わっかーずから、
ケーキやお花やメッセージのプレゼント!!

あーちゃん幸せそうでした…



Lovin&Serさんからのピンクのバラも素敵だだだー( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

19本!!!!


みなさんありがとうございます




からの美優ちゃん、愛結、私から
メッセージとプレゼント




タノシイ

もう何言ったか6割覚えてない、、笑

私のことだからいいことしか言ってないか




そして恒例の
泣いてるふりして口べに付けて
あーちゃんのほっぺにちゅーする儀式

めちゃめちゃ避けられた

格闘技してるようにしか見えないねwww





私がプレゼントのラッピングで使った袋は
Lovin&S2人が私にプレゼントしてくれたときの袋なんです!


ごめんね、!
これもまた受け継いでいってほしいなって(遠い目)



その後にあーちゃんのソロ!!!

Honey Worksさんの「カヌレ」


ドキドキしながら聞いてました←
何回も目あってしまった |ω・)



ピンクのサイリウムもステキだ(´;ω;`)




最後にあーちゃんからのメッセージで
締めて、セレモニー終了!




ラストに4人でHappy Town Sakura City!
を歌いました


/HAPPY!BIRTHDAY!
あーちゃん!×4イエエエエエエエイ!\



からの緊急事態

MCを進めていた私ですが、
イベントの締め方を完全に考えてなかった、


この日1番テンパった〜⊂(◉‿◉)つ


グダグダになってしまって
ごめんなさい!!!



グッズ販売では、
あーちゃんの生写真、フォトブック、生誕Tシャツ

そして、

念願のCDを販売開始しました



この日の朝 完成したので
告知できなかったんだけど、やっと!できた!


またあとでCDについて書くね




あーちゃん写真集はどうだったですか??

おもしろかった???


みんなのおかげで完売しました!
ありがとうございました!


帰ってからまた注文しました!増刷

((2版目は1枚だけ写真変えたのは秘密))

みんなありがとう!




あーちゃんは一個上だけど、
年下みたいな感覚でいます

でも、私のこうしたい、あーしたいっていうワガママに応えてくれるし、
火曜日の配信では、おもしろいこと言ってくれるし、写真写りよいし、いつもありがとう!!!!


これからもみんなに大元気&大笑顔届けていこうね


ラストティーンおめでとう




Lovin&Sの2人も、
忙しい中コラボの練習やご協力ありがとうございました

ブログで使ったライブの写真は
ほとんど美優ちゃんが撮ってくれた写真なんだ〜!!ありがとう




フレッシュネスバーガーさんやスタッフさん、

この日のために準備してくれたわっかーず、

来てくれたわっかーず、Lovin&Serさん


みなさんありがとうございました


/みんなネコ耳かわいいヨ!!\




最後まで読んでくれてありがとう!

写真15枚しか載せられないから
選ぶの大変だったーーー笑



それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/全力☆ランナー(私立恵比寿中学さん)