さくらピ〜ス☆ワンマンライブ→あゆな | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪






こんばんぽん音譜 




あゆな生誕祭のライブレポのブログ下書き保存出来てなくて消えちゃったのでまずは、



さくらピ〜ス☆ワンマンライブのライブレポから!!!






そいじゃ!スタート
!!!




6月17日は、宇都宮オリオン通りにある
フレッシュネスバーガーさんにて、

「さくらピ〜ス☆ワンマンライブ&ViviD★RinGあゆな生誕祭」


を開催させて頂きました!!!


 






汐留ロコドル甲子園からもう1年も経ったなんてなんか信じられない……

悔しかったけどいい思い出だよねニコニコ



ってことで今回もライブレポーSTARTイエローハーツ





ガーベラセトリガーベラ


・Over The Rainbow〜頑張るあなたへ〜
・宇宙ノ呼吸
・どんなときも。

〈コラボ〉
・長い夜 (VividD★RinG)
・eternal energy (Lovin&S)

・Happy town Sakuracity




でしたキラキラ









コラボの長い夜は 
ことみパートを愛結が、あゆなパートを美優ちゃんがやって、それぞれ2組に分かれてコラボしました!

複雑〜真顔チーン




そして、
エターナル エナジー は、
愛結パートをあゆなが、美優ちゃんパートをこっちゃんが覚えて長い夜とは違うペアでコラボしたよ!    〜語彙力〜


つたわれー▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

\お写真お借りしました!!!/

エタエナ難しかったなぁショボーン






4人でそれぞれの曲をやるのは始めてだったけど、みんなどうだったかな??



いつもとペアが変わるとなんか不思議な感じだったけど楽しかったな〜ウインク




何百回も踊った曲だけど、いきなり詳しく聞かれたりするとなぜか分からなくなっちゃうという謎の現象が起こったりしたよ…笑


なぜなの〜┏( .-. ┏ ) ┓







そして、重大発表、、、。


現在のさくらピ〜ス☆の4人の卒業桜



さくらピ〜ス☆のライブは6月30日の
「栃木SCさくら市民デージェフユナイテッド千葉戦」と7月15日のきつれがわ道の駅「ご当地アイドルライブ〜さくら舞ふ。〜」

の2回になってしまいます…

ぜひラスト2回のライブ一緒に楽しみましょう(ง •̀_•́)ง   目に焼き付けてねおねがい



7月15日のさくらピ〜ス☆の新メンバーお披露目もお楽しみにっ




これかもさくら市を盛り上げたいっていう気持ちは変わらないよパー

これからも私たちの応援よろしくお願いしますお願い








さくらピ〜ス☆ワンマンライブ来てくれた皆さんありがとうございました!





次はあゆな生誕祭についてのライブレポ!!

長くなっちゃうから分けます…






次回お楽しみにウインク




【ー告知ー】

今週は6月23日


『びびカラFESTA!!〜vol.3』




✳︎カラオケルームでガッツリLIVE🎤


『びびカラFESTA!!〜vol.3』

@カラオケ・フラココ 東宿郷店


開場 15:00 / 開演 15:30 (予定)

料金 2500円(フリードリンク付)


※静止画撮影可📷




カラオケ・フラココ 宇都宮東口店

        ↓変更↓

カラオケ・フラココ 東宿郷店


※上記2店舗は隣接してますので

   ご注意ください。


※駐車場は、

斜め前のカンセキ様立体駐車場がオススメです!(4時間無料)


予約お待ちしています!!!



   
その他のLINE↓↓↓


     6/30 栃木県グリーンスタジアム🌸

⭐️7/1    矢吹町文化センター💍

⭐️7/8   渋谷GUILTY 💍

     7/15  道の駅きつれがわ 🌸

     7/16  (調整中) 💍

⭐️7/21  club SONIC mito 💍






ぜひ遊びに来てくださいっ!!!

待ってるよ〜照れラブラブ







おやすみなさいぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星