【さくらと鮎が舞ふ。】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪



2018年6月10日(日)雨

やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです





今日は地元さくら市喜連川で
ライブでした⊂((・x・))⊃



本当は3ステージの予定だったけど
お天気の都合で2ステージに…(´;ω;`)


その分、その2つのライブに力をぶつけました!!!!!




①「さくら市ご当地アイドルLIVE〜さくら舞ふ。〜」


【セットリスト
Over The Rainbow 〜頑張るあなたへ〜

〈ViviD★RinG〉Rainbow

〈Lovin&S〉resistance

どんなときも。
Happy Town Sakura City!




いつもよりみんなとの距離が近くて
どきどきでしたーーー!ワーー

歯の青のりがッッッ←



初めましての方も
足を止めて見てくれたり、手拍子してくれたり

ちびっこちゃんたちが
一緒に踊ってくれたり、話しかけてくれたり

Lovin&Serさん、わっかーずが
一生懸命盛り上げてくれたり、お写真撮ってくれたり


みなさんありがとうございました



------------------------------------------------------



②「鮎まつり」


【セットリスト
Over The Rainbow 〜頑張るあなたへ〜
宇宙ノ呼吸

〈ViviD★RinG〉長い夜
〈Lovin&S〉シスター☆コンプレックス

どんなときも。
Happy Town Sakura City!

/私の脚の色ムラサキ…ケッショクワルイネー\



鮎まつり開催おめでとうございます



鮎小屋が完成したり、鮎の食べ物があったり

さくらピ〜ス☆にも
"あゆ" と "あゆ"な がいたり

あゆづくしのイベントでしたうお座



鮎小屋は11月末までやってるそうです!
みなさんもまた来てねうお座




長い夜の最初は
どセンターに屋根の支柱があったので
ひょっこりはんしたよ |ω・)笑


あーちゃんに話したら
このとき背中合わせで立ってるはずなのに
知ってたから、この人やっぱすごいと思いました



雨の中応援してくれたLovin&Serさん
ありがとうございました!!

わっかーずもありがとう!!!



雨ってなんかいつもと違う感じに燃えるよね!

私も雨に打たれて歌いたかった!!←



楽しかった




次は晴れてね(ボソッ)♡


------------------------------------------------------


《道の駅きつれがわお土産


/温泉パンーーー!!\
#温泉パンは宇宙 



/レーズンサンド
/チーズケーキ

食べたらレポする\\٩( 'ω' )و//



/黄鮒せんべい
/カシューナッツ

これはうまい!!!!
あまじょっぱくておいしかったです





鮎まつりで買ってもらった「五平餅」

朝ドラ「半分、青い。」に出てくる五平餅に
憧れてたから食べられて嬉しいです


岐阜の五平餅も食べたい!!!!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


【ライブ情報】


6月17日宇都宮フレッシュネスバーガーさんにて開催の

『さくらピ〜ス☆ワンマンライブ&
あーちゃん生誕祭』

の予約〆切が今日までです



みんな予約してくれたかな〜??


いつもありがとうの方も
今回初めての方も
ぜひぜひ来てください


あーちゃんのお祝いみんなでしたい!!!!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/ライバル(Berryz工房さん)