【スポーツしよう】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年6月9日(土)晴れ



やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです




この間、高校最後の体育祭がありました


幼稚園からやってきた運動会も
ついにラスト。。。



今年はオレンジ組でした

好きなイロ!!!!!!!!!!!



ちなみに
去年はグリーン、一昨年はブルーだったよ




今回は大縄と風船割りリレーに出場しました



初めておしりで風船わったよ♡

怖かったーーーーー♡


家で膨らます練習はしたんだけど、
どうしても割れなかったから本番緊張した


でもちゃんといい音してわれた!!!ウェイ



結果的にどっちも2位…!悔しい…!





幼稚園から15回目の運動会だったけど
選抜リレーとか1回も出られなかったから
憧れるよね〜


足速い人かっこいい(´・д・`)



まって、補欠ならやったことあったわ ヨカッター



応援合戦も一致団結してかっこいいものできたし、オレンジ組解散式の団長の涙でもらい泣きするし、友達といっぱい(?)写真撮れたし

すばらしい体育祭でした


また来世!!!!!!!




みんなは何か運動会の思い出ある??


/顔うけるwww\




------------------------------------------------------



今日は学校閉じこもって
おべんきょしてたよ


なぜか、今日は教室貸し切りだったので
思いっきり鼻かめた デヘヘ




さぁ!!!明日は1日喜連川

みなさんぜひ!!!来てください





それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/私を彼女にしたいなら(コレサワさん)