2019 成人式前日の男子は | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

成人式 前日に

 

予約をくれた T君

 

サッカーをがんばる スポーツマン

 

普段は短髪の好青年

 

成人式に向けて人生初のヘアカラーをするって

 

選んだヘアカラー色は シルバー!

 

生まれて初めてのヘアカラーは 銀髪!!

 

 

成人式の為に監督やコーチにバレない様に

 

がんばって髪 伸ばしたんだって

 

 

僕も頑張って さいこーのシルバーにしてあげるからね

 

根元から ダークグレイ  

毛先にかけて 透き通るプラチナシルバーに

グラデーションをかけて カッコよく&綺麗に

 

喜んだっ喜んだっ

  

めっちゃくちゃ うれしー  ってウインク

 

こんな感じにしたかたんですよ~

めちゃくちゃ 綺麗ですね~

ありがとうございます~~ってニヤニヤ

 

 

明後日には 黒染め 短髪に 戻るヘアスタイル

だけど、明日の成人式に賭ける 意気込み

 

 

僕も喜んだ !  

彼が満足気で嬉しそうだから

 

そして、彼が  最後にこう言った

 

この長さで編み込み出来ますか?

 

 

えっ編み込んだら サイコーのシルバーが

 

隠れるんですけど、  

 

長さも、ないし やめといたら

 

 

 

だが、 成人式前日の彼は 気持ちが高ぶり

 

もっともっと 俺を~~  俺にもっとなんかしてくれ~

 

明日の俺は  チョット目立ちたいんだ~状態 に

 

明日に賭けるその想い 意気込み 気合

 

 

 

分かりました その気持ちにこたえます。

 

 

 

 

 

成人式 の話 又、きかせてね!

 

 

サイコーのシルバーにこだわっった 僕はなんか納得いかないけど

サイコーに喜んでくれたから  よしっ!

 

 

 

(1日限定なら シルバーワックスして編み込む方法もあるよ)