2019 成人式  SCREW | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

今年も沢山の新成人のお客様に

 

当店(SCREW)をご利用いただき

 

誠にありがとうございました。

 

 


 

久しぶりに会う友達に 嬉しそうな 新成人のお客様

 

送り迎えに奔走しながらも、晴れ着姿を見て嬉しそうな親御さん

 

早朝からそんな、柔らかな空気と高揚感が包むお店の中で成人式の準備をさせて頂きました

 


その和やかな空気感漂う店内で


今年も、人生の節目に携わる事が出来た喜び

 

無事にSCREWから送り出せた安堵

 

今回も、この日に向けて行った準備が終わり


心地よい 達成感を少し感じながら

 

又,来年への成人式の準備が始まる

 

責任感を感じながら

 

このブログを書いております

 

 

 

 

g

 


二十歳ではない私達だけれども



この日は



美容師として






とても喜びの日でもある


 

 


美容師として




 めっちゃ疲れる日でもある





そんな、こんな、で

明日 1月15日火はお休みさせて頂きますウインク