紅葉と犬と海と愉快な仲間たち | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

1年もあっという間ですね

 

お店での会話も忘年会や年末 

 

お正月の話で盛り上がっています

 

 

それでは、僕の大好きな犬の話から

 

前回スタッフ大橋の友達のトリマー Hちゃんに

カットして貰ってから 1ヶ月 あっという間に

伸びますね

前回はこんなに可愛くしてくれました。

 

今回は犬の名前が

茶々丸なのでこんな感じでと画像を送りリクエスト

加藤茶々丸に

そして、仕上がりがこんな感じ

完璧ですね!Hちゃんありがとうございます

 

そんな 犬と休日の月曜日は一緒に遊ぶ

犬を飼ったことで

散歩の中で四季を感じる様に成りました

 

 

残した 毛で 秋風を感じる

そして、海に 一緒に行く

相棒になってきた

海風でヘアースタイルが乱れてますよ

 

 

やばい、犬可愛い・・

 

 

もっとやばいのは

、今日は海で遊びすぎた

今夜は飲み会の約束があるのだけど

 

 

 

SCREW20周年に

みんなが集まってくれましたに続く