こうして、ああして。 | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

 

 

 

 

 

もう今年もあと1ヶ月とちょっと。

いやー1年経つのが早いですよねー。

風邪などにはお気をつけくださいねーヾ(▼ヘ▼;)

 

SCREWで勤めさせていただいて、3年。

そろそろ何か形にしたいと思い、モデルさんを使って撮影させていただきました。

いや、被写体のポテンシャルヘ(゚∀゚*)ノ

 

質感、色が持つ柔らかさを表現するのにとても苦労しました。

 

 

 

 

 

 

モデルさんのポテンシャルにだいぶ助けられました。(>_<)

 

形にすることで今まで見えてなかった課題がみえたり、

学ぶことの多さだったり、悔しさだったり、

試行錯誤しながらも、

いろんな思いが詰まった作品に

なったと思います。

機会を与えてくださったモデルさんには、本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

もっともっと精進しないといけないと改めて実感しました。

お客様により良いものを提供できるように頑張っていくので、

今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/

 

今回は真面目に、田中でした。