犬は噛むかもしれませんが 僕は多分、噛みません | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

顔が痛い    めっちゃ日に焼けた

 

腕が痛い めっちゃ筋肉痛だ

 

昨日のお休みは又、海へ

 

 

4時間のパドル

 

 

今週はサーファー師匠と和歌山へ

 

 

先々週は雨の鳥取に

 

サーファー師匠が頑張るので

つられて 頑張ってしまう 

 

 

そうそう、そういえば最近犬の初カットをしました。

 

スタッフのオオハッシーのお友達のトリマーMasamiちゃんにお願いして

 

どのmasamiちゃん

 

 

 

 

がっチョー可愛い犬にしてくれました(笑)

 

 飼い主もびっくりする位にチョー可愛いにしてくれたので

  散歩していると 知らない犬好きのお姉さんが 

 

「可愛い~お名前は~とか、

おいで~とか、 犬に向かって話しかけてくれるのですが、

 

こんな時はどうするのが正解なのでしょうか

その紐を持つ僕はどうしていいのかがわからず

その場に 固まってしまいます真顔

 

 

子供なら対処もできるのですが 

 

 

いやいや!お姉さんの方がもっと可愛い~

お名前は~とかではないですよね

 

 

そして、最後に「バイバイ バイバイ」って 僕ではなくて犬にむかって挨拶してきます

 

犬は挨拶できません真顔

僕がバイバイ?ではないよね

 

人として、飼い主としてバイバイって言うんですか?ややこしいですね

こんな時はどうするのが正解なのでしょうか

 

多分、出来るだけ存在感を消す事を心がけ

犬とお姉さん 二人だけの関係を構築するのが正解でしょうね

 

 

そして

散歩の途中でコンビニで買い物をするとき 外に繋いでいると

必ず、知らない誰かが可愛いがって遊んでくれています

 

そして、コンビニから出てきた顔の濃いおっさんを見て、

 

そっと 知らない顔をされますウシシ

イエっ別に触ってませんよ 」みたいな感じで

 

変な空気が流れるじゃ~ないですか

 

こんな時はどうするのが正解なのでしょうか

 

「われっ何っ触っとんじゃ~」  ではないですよね爆  笑

 

 

あっすいません  遊んでくれてありがとう

 

ございますが多分正解ですよね照れ

 

 

 

 

う~ん、なるほど 犬あるある?