地球温暖化 緑地化計画 | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

6月の終わり頃に種を植えました

 

 

直ぐに芽が出て

 

スクスクと育ち

 

今年の夏はお店の前がとても素敵な感じになる予定でした

 

あれから3ヶ月の現在はスクスク伸びて?1メートルを超えたのですが

花は咲きません  観葉植物になっています

 

最近はお客様にも何植えてんの?と聞かれる存在感なのですが

何かがいけなかったのでしょう

茎は細く花は咲きません

こちら側も花はなかなか咲きません

現在、食べられまくっています

 

気が付くと

青虫がサナギになろうとしている真っ最中でした

夏の終わりを感じまるこの季節

 

朝夕 お水をあげて世話したのに

と虚無感が漂います

 

しかし、よく見ると

おおおっもしかして

 

今更、咲くのか?

 

咲いてくれないと

 

今年の夏は

頑張って 青虫を育てた事になるんだけど

 

咲いたら咲いたで 

 

なんて、季節感のない美容室って思われないかな

 

花も蝶も

お楽しみに!