お盆休み | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

 

久しぶりに田中が書かせていただきます。

 

皆様、お盆休みはどちらへいかれましたか?

 

私は、ふるさと丹後へ帰省してました

 

 

帰省して、することも特になかったので、友人とポケモン探しの旅へ。

田舎をなめてはいけませんよ! 

ポケストップだってたくさんありますし、

なんとカイリューの目撃情報も多々。

 

そんな情報を聞いたからには、ポケモントレーナーとしての血が騒ぎますよね。

もちろん夜中もポケモン散策へ。

 

実家の周りをウロウロと・・・・

田んぼの畦道をウロウロと・・・

 

 

ガサガサ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

まさか野生のカイリュー!?

 

後ろを振り向くと・・・・なんと・・・・なんと・・・・・・・

 

 

野生のクマが立ってましたーーー

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!ですよね。

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!ですよね。

 

僕と同じ大きさくらいはあろましたね。

一瞬で死を悟るレベルの奴ね。

 

近くに偶然、民家があったので、すぐ避難。

住人の方も夜中に金髪が押しかけてきて

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!ですよね。

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!ですよね。

 

お互い何が何だかって感じで。

パニックパニック。

 

 

 

冗談じゃないのーって言われそうなので、

 

 

 

結果的には、危害を加えられる事なく、田中無事です。

夜分遅くのポケモンGOは控えましょう。

 

みなさま、野生の熊に遭遇した時の対処法お教えします。