スマップ んが~~!! | 大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

大阪/阪急三国駅のようきな美容室 SCREW☆Blog

豊中市三国1-11-6-1F
06-6336-2342

スマップが解散!!

 

スマップがと聞いて 

思い出すのは OB小川ちゃん

 

多分、昨夜は泡吹いて倒れたのでは

ないだろうか?  スタッフ一同、心配しております。

 

 

 

 

夏休みのイベントに出かける姉妹

 

納豆みたいにしてちょうだいと妹ちゃん(4)に言われ

イヤイヤこれは、玉ねぎhairっていうんだよ

 

お姉ちゃん(11)ポーン小5  は 赤のエクステ 前髪コーンロウの

ダンススタイルで格好良く

夜のコンビニ前に集合する高校生風にニヤニヤ(笑)

 

お母さんのヘアカラーを待つ間

SCREW  NEWスタッフ

茶々丸を可愛がってくれました。

 

 

ブリーダーさんに ティーカッププードルって聞いていたが

 ご飯モリモリたべて、スクスクと大きくなり 

すでに、ティーカッププードルとは 絶対違うやんと

確信のデカ丸 いやっ  ちゃちゃ丸

 

もしかして、ティーカップヌードルカップラーメンと聞き間違えたのかな?

 

ティーカッププードルだから背もあまり伸びない

ではなくて

ティーカップヌードルだから麺はあまり伸びない ?

なんのこっちゃ(笑)

 

トイプードルを飼う 先輩方に

「あ~それっ トイプードルあるある」

と教えて貰う(笑)

 

でも、癒されるから許すウインク 

どんどん健康に育てよ!

ティーカップヌードル犬

 

 

 

 

いつも、ありがとうだワン!

 

15日(月)~18日(木)まで 夏期休暇を取らせていただきます

まだ、まだ暑い日が続きますが夏バテせずに頑張りましょう

お店を涼しくして お待ちしております