結果! | VIVI日記

VIVI日記

さてさて、今日は何があったかな?

水曜日に退院して家に帰って来て
木曜日の診察で
すぐにエリカラをとってもらったVIVIちん。



photo:01




家に帰って来た時には
すでにペロリん汗


可愛い包帯を
巻いてもらったんだけど~~


まぁ、場所が悪いよねあせる


その後
ちょっと私がスーパーに行っている間に
ガーゼをとっちまったので


可愛い包帯が
ただの腕輪になっちゃったし
結局それも外して


傷口丸裸のまま
フラフラしているVIVIちんでございます。


さてさて

金曜日の本日
切除したブツの病理組織検査の
結果がでました。



診断名
低悪性度の皮膚付属器悪性腫瘍


だとか。


ようするに
皮膚ガンなのかな~~


一応、全部取りきれていて
血管やリンパへの転移も見られない。


良性に近い組織像ですが
総合的判断で悪性に分類されます。
このような腫瘍が切除後に
問題になることは稀と
考えられていますが
念のため経過観察をお勧めします。



とのこと~~~


今回は
傷口が治ったらそれでおしまい。


また、体質的に同じようなものが
出来るかもしれないので


日々体を触って
初期に気付けるようにね~!


と、言われたので、、、


まぁ、今までと同じですなひらめき電球



皆様にはたくさん
励ましやのコメントを頂いて
ありがとうございましたラブラブ


なかなか
ブログが更新出来ない日々で
失礼してしまっててすみませんあせる


また時間を作って
VIVI日記を書き進めていかねば~!!





photo:02



にほんブログ村 犬ブログ イング リッシュコッカースパニエルへ
ポチッとよろしくお願いします☆