初ラン&初ランチ | VIVI日記

VIVI日記

さてさて、今日は何があったかな?

photo:01




毎年、1月3日は
いつものランの無料開放デー♪



ってことで


今年もやってまいりました音譜




photo:02




VIVIちんは
相変わらず大好きなボール遊びを
相変わらずよそ様のボールにてガーン
楽しんでおられました。


たまには私が用意したボールで
楽しんでもらいたいモノですな。



photo:03





さぁ、ゲキ的に寒くなってきたので
場所をうつしてランチ会クラッカー


去年は年明けから
フルで働くようになって
旦那様よりも家にいる時間が短くなり


なかなか
ランチ会にも参加出来ず~
でしたが


それでも誘ってくれる
お友達には
本当に感謝感謝ですラブラブ





photo:04




さて、みんなと一緒に




photo:05






VIVIちんもランチ会参加♪



の、はずが
終始落ち着かないヤツのおかげで
飼い主も落ち着かないランチ会に
なりました。


もういい大人なんだから
今年こそは
落ち着いてもらいたいものですしょぼん




にほんブログ村 犬ブログ イング リッシュコッカースパニエルへ
ポチッとよろしくお願いします☆