9歳になりました♪ | VIVI日記

VIVI日記

さてさて、今日は何があったかな?

photo:01




9歳になったVIVIちんです♪


9年なんて本当にあっという間で
ビックリしておりますよえっ


なにかと色々
許せない事を多く持つ彼女ですが


加齢とともにどんどん
人間と対話できるようになり


結果、安心できる場面も
多くなっているようですなニコニコ


今年も一年
元気で楽しく過ごせますように。


弱いお腹が
強くなりますように。


一緒に過ごしてくれた
8歳のVIVIちんに感謝しつつ
また1年 楽しく過ごして行きたいなぁ


と、思っております音譜


VIVIちん
お誕生日おめでとう~キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ イング リッシュコッカースパニエルへ
ポチッとよろしくお願いします☆