誰も書かないから、私が勝手にブログ更新します!


今週はたくさん食べたなー♪おなかいっぱい!おにぎり

家族で日曜日の五万石のコース料理割り箸から始まり、

火曜日はサンホームさん、FPさん、東建さん、大和さん、米原さん、前田S会さんや

ミニミニさん、同業者さん10人以上で持つ屋さんで飲み会ビール(色々聞けてたのしかった♪)

木曜はスタッフで肉食べ放題ナイフとフォーク(スキヤキの肉4回ぐらいおかわりする西村さんにビビったw)

さすがにヤバイし、家でのウエイトトレーニングと、ジムと1時間半身浴でプラマイゼロにしました。ww



そういえば、仲良しなお客様がいつも満月と新月情報をくれるのですが、

私の生活の中で、結構役立っているのです。ありがたい。満月

満月や新月の日は、出産率もあがるし、事故も多くなるし、エネルギーが強い日ってよく言いますよね。

心なしか、危ない運転をする人も増えるし、人との衝突も多くなるので、気を付けています。

今日もメールを頂いたので、皆様にもご紹介します。興味ある方は読んでください。パンダ

------------------------------------------------------------


今日本日金曜日「2016年4月22日14時23分」はさそり座の満月です。
蠍座の満月は、思い込みの激しさを改めること
他者に対する普遍的な愛情を育て
他者を赦す(個人の自由意志を認める)ことを学ぶチャンスです。
特に、愛情バランスが崩れやすくなる時期なので
相手をコントロールしたいという欲求を解放し
健全な愛情表現を意識することが大切です。

個人レベルに底知れぬパワーをもたらし
自分のやり方にこだわりたくなる時期です。
いつにも増して思い込みが激しくなる時期なので
誤った考えを持つと自分の都合で正当化しがちです。f^_^;
自制心に欠けやすく、楽観的に手を広げて失敗しやすいときです。

家族や友達、周りの人や環境、お金から見放され、孤独になったり、

人から虐められたり、人に優しくされることが少ない人生には

自分自身の心にスペース無く、余裕がない人間だから。

無意識で悪気なく、マイナス注目を引き寄せしがちです。
心から汲み取って吐き出した分、愛や優しさを受け取るスペースができますよ。

------------------------------------------------------------

やっぱり、満月の日はいつもより、人に嫌なことを言ったり、

家族や恋人と衝突しやすくなります。

ヒステリックになって怒る姉と、言い合いになりそうなときに、

幼いころから自分に言い聞かせてたことは、

相手と同じような言い方はせずに、よく観察すること。

そしたら以外に色々気が付く点がいっぱい。私はここを反省しなくちゃいけないな、

こういう風に言うともっと怒るんだな、喜ぶんだなとか、

痛いことつかれそうなときは目線が泳いでドモるんだなとか、

図星だと顔がタコみたいになるんだなとか

うわ!ほうれい線と眉間のシワ、ヤバっ!とかw 

冷静になると色々見えてくる。そうしてると、喧嘩せずに終われる。


今夜は誰とも衝突しませんように…★


さ、今夜は満月の力で吸収力がいいし、食べ過ぎには気を付けて

早く帰ってパックとナノケアとイオン導入しておうちで心も体もリラックスしまーす。