お久しぶりです音譜

昔、初対面の方に「キレイな白目をしてますね目」と言われ

斬新な褒め言葉(?)に白目になった稲嶺ですパーニコニコ


誰かに呼ばれたような気がして来てみました(´▽`) '`,、'`,、

・・・が

呼ばれたのは稲積でしたか・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



せっかくなので

本日のブログは ワタクシ稲嶺が担当いたします( *՞ਊ՞*)ノ


先日たまたま

『意外と多い!自宅で寝袋で寝る人』みたいな記事を目にしました。


「へぇ~家で寝袋ね~!?楽しそっ音譜」って思いつつ


(アレひらめき電球たしかうちにもあったな、寝袋)


2年ほど前、娘が夏フェス用にと どこからともなく持ってきて

結局使わなかった未使用の寝袋・・・


そんなにオススメなら使わなきゃ損でしょ!!と思い立ちガサゴソ引っ張り出し使ってみました!


ハイ!

すごく快適でした!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

始めヒヤっとしますが、すぐに暖かくなり、いやぁ快適快適音譜


コタツは “あったか空間” が限られているじゃないですか。

入ったが最後何があっても出るつもりはございません的な汗

しかも肩とか寒いから寝っころがって全身入る→中で軽くいざこざが起こるドクロ


それと引き換え、寝袋はホットカーペットさえ点いていれば その上がすべてワイハーですよ!

寝っころがり限定のお話ですが(*´∀`*)

エアコンやヒーターだけでは微妙に寒い日なんかに ソファーに横になる時のマストアイテムグッド!


寝袋には大きく分けて2種類あります。


寝袋タイプ
ちなみにうちにあったのは「マミー型タイプ」です!

マミーってミイラって意味なんだね。

でも中に入ってファスナーを全部閉めると その名の通りミイラです。

間抜けミイラってる旦那の写真がありますが、さすがにここでは載せれませんあせる


アウトドア用の本格的なお高いやつは必要ない!

今はいろんな種類の寝袋がそれこそ2000円ぐらいから売ってるからためしにいかがですか?

プレゼントとか意外に喜ばれるかも(´▽`) '`,、'`,、


これなんか、寝袋というより着ぐるみですけどね。。。



そう言えば、イケメンチップスな稲積さんは


「趣味?アウトドアっすグッド!


って言っていたけど、寝袋持ってるのかな?

もしまだ持ってないんならオススメがあるんだけどな・・・




              コレダウン




すごく似合うと思う(´`c_,'`)プッ



はい!

いつにも増してくだらない内容になりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

まだまだ寒い日が続くようです。

お体に気をつけて、暖かくしてお過ごし下さいラブラブ


稲嶺でした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺