富永さんからご指名を頂きました!


はじめまして! 西村康裕です! 41歳、一児(娘)のパパであります。

2月からViVI不動産に勤務することになりました。

趣味は、旅行と食べ歩きとドライブと野球(主にプレーする方です)!


美味しいお店の噂があると、行かずにおれない性格で、

それが祟って現在ぽっちゃり体型です。食欲の春夏秋冬とはまさにこの事・・・。

そんな私ですが、みなさん、よろしくお願い致します!


みなさん知っておられますか?

ViVi不動産のホームページには、全社員のプロフィールが見れます。

もちろん西村もそこに・・・と言いたいところですが、まだアップされておりません。


実は一度作成したのですが、自己開示の神である社長から「堅い!心に伝わらない!」と

作り直しを命じられ、只今必死にプロフィール作成中です。がんばりますっ!!


どうすれば、社長のような自己開示の神になれるのか・・・

まだまだ修行が必要ですね、とほほ。

近日中にぜひ、写真と共にみなさんの前に出現したいと思います。


次のブログ更新は、ViVi不動産のイケメン!稲積さんにお願いしようと思います。

それではまたまた。