ゴールデンウィークも残り1日となった昨日の様子です音譜


コロナでどこにもお出かけせずお家まったり生活してた3ペキたち爆笑

日曜日はビアンカと幸生くんトリミングに行って綺麗になったので、杏ちゃんはお家シャンプー頑張りましたDASH!
お風呂でママと一緒にシャワーだけど、杏ちゃんずーっとしがみついたままのシャンプーアセアセ

前に3ペキトリミングに行ったんだけど、トリマーさん杏ちゃんどーやって洗ったのかしらキョロキョロ

びちゃびちゃからの~
できあがりハート

お目目の下の茶色い所も軽く洗ったんだけど、動くからなかなか危なくて上手く洗えなかったタラー





そして、指をカミカミしだしたので、ついでに歯磨きタイムキラキラキラキラキラキラ


しっかり磨いて

おネンネイエローハーツ

杏ちゃんはペキニーズレスキューの保護犬ですクローバークローバークローバー

ワンちゃん年齢では1歳半で20歳だから、杏ちゃんもうすぐ成人式だ~爆笑

いつまでも赤ちゃん扱いしてらんないよねヒヨコ

抱っこちゃんばかりのお散歩の練習もっとがんばろうねしっぽフリフリ