幸生くん夜散歩へ

テーマ:
保護してすぐに来たとき五重の塔のような、大💩した幸生くんでしたが、その日のうちに病院に去勢手術&メディカルチェックのため入院したので、、、
退院後💩出てなくて、すっかり麻酔も覚めてるのでお散歩に行ってみましたよ爆笑

夜散歩なので暗いですが、上手にお散歩してましたニコニコ


やっぱ💩我慢してたのか3回もして、、お散歩行ってよかった笑い泣き

レスキューした日に病院に連れていったのは、幸生くんが人に唸るのがわかって、代表からの提案で去勢手術とメディカルチェックをすぐにしてもらった方がいい!と言うことで連れていきました。

なので。もしそのままウチに来ていつもレスキューしてた時のようにして、お風呂に入れて綺麗にしてから病院に!と思っていても、幸生くんがそれを私に無事にさせてくれたかどうかはわかりません。。

元の飼い主からの情報がない中でのレスキューだったので、代表の預りボランティアへの負担を配慮した判断だったと思い感謝してます。

男の子ということで、気も強いというのはバブルスを見ていて分かりますし。

でも、赤ちゃんから飼っていたら大きくなって少々人間社会でいわれる問題行動があっても、親としたら(親バカですが)愛してやまない存在で唯一無二の子なんです。。。

他人には理解しがたい問題ある子のように思われても、我が子だからこそ自分達でないとこの子は生きていけないと思って他には託せない、、と思っています。

私はそんな風に思いますけど、幸生くんが何故邪魔者扱いで飼育放棄されたのか、、、


今のところ皮膚の状態が悪いということ以外一緒に過ごしていて見当たりませんが。。。

とてもフツーな幸生くんですラブラブ