今日は大阪やっと日曜日に晴れたので、フィラリアの検査とか色々診てもらうため、伊丹医療動物病院に行きました車


杏ちゃんはフィラリアの検査陰性

巻きそうなくらい伸びてた爪切りをしてもらいましたかに座

幸生くんは皮膚の状態が悪くカイカイが酷かったので2種類の注射とフィラリアの検査をしてもらいました。


ビアンカも金属製のブラシでブラッシングしてたら炎症おこしてカサブタがあちこちできてたので抗生物質の注射とフィラリアとワクチンしてもらいました😅


帰りはゆっくりとお散歩しながら
すごく暑かったので、バブーカーに帰りは乗ってわんわん


それにしても今日は暑いアセアセアセアセアセアセ


花の小道で給水タイム



木陰に入ってクールダウン中









ここもお馴染み、ヒンヤリゾーン

杏ちゃん体重4、5キロになってました豚


維持しなきゃねてへぺろ



杏ちゃんはペキニーズレスキューの保護犬ですクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー