新たなレスキューです。
7才の女の子❤️で名前がもっぷちゃんラブラブ
住居がペット不可で飼育困難なこ高齢のご家庭から茶パパさんに相談されて、茶パパさんがおっかさんを通じペキレスの代表のみゆままさんに連絡がありレスキューに至りました❗


もともとは息子さんが飼われていたそうなのですがご事情があり、ご両親の元で可愛がられていたのですが、今回致し方なく手離さなければならないとのご決断です。


あちこちの保護施設なども調べられたそうですが、茶パパさんとの繋がりでペキニーズレスキューで保護できて本当に良かったし、嬉しく思ってます⤴️

少し生理なのか出血があるとの事なので、病院に相談したところ子宮ちくのう症の可能性もあるので避妊手術前の診察に来てほしいと言われたので、本日受診に行きました❗



知らないオバサンがいきなり迎えに来て病院に連れていかれ不安げなもっぷちゃん、、


エコーの検査の結果、子宮内に血があり緊急ではないけど急いだ方が良いとのことで、そのまま入院して明日避妊手術の手術してもらうことになりました。