繁殖場からレスキューされて2ヶ月が過ぎて、すっかり綺麗になってきた朝日ちゃん❤


マラセチアとアラカスは少しずつよくなりつつだけど、でも皮膚が薄くて避妊手術はまだまだ切って縫えないとの事で抗生物質とシャンプーをメインにケア継続してましたよてへぺろ



あ!そうそう今年初めてのブログですてへぺろ

本年もよろしくお願いします乙女のトキメキ





今さらですが、クリスマスには


あさひちゃんバブルス&ビビアンとケーキを食べて~



ビビアンと仲良くおねんねしたり❤

年末にはモカちゃんもおめかししてご挨拶に来てくれて一緒に遊んだり~ラブ









あさひちゃんの「イエイエイエイエーイ⤴」というバイバイケーンの人のフレーズに似た鳴き声に励まされて、楽しく過ごしてました口笛


けど年末に皮膚の飲み薬が切れたらまた顔を擦りだして、はげてきちゃってえーん



先週の金曜日から女の子の日が来て、出血してたので、水曜に病院に診てもらいに行って、皮膚と子宮をエコーで診てもらったら、まだまだ皮膚は治療長くかかるけど、子宮ちくのう症かも?のドス黒い血の色だったので、急遽昨日避妊手術となりました❗

無事手術を終え本日お迎えに行きました



とってもしんどそうで、安静ですね、、

まだ皮膚が薄くて縫ったとこがちゃんとくっつくか心配なのでゆっくりしてもらいますラブラブ


ちなみに子宮ちくのう症ではなかったようです

歯もほとんど悪くて抜歯したので、そうとう今日は痛そうえーん



お迎えに行った時にバンビさんでペキレスっこたちに会えたピンクハートピンクハートピンクハート

ぷくぷく大福ちゃんラブラブ



年末に九州からレスキューされたネロくんラブラブぷくぷくちゃんにエロネロしてました

ミクル?ちゃんハート

賑やかで楽しいひとときの病院となりました爆笑