フラネさんのお洋服 | ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

フラネさんのお洋服

先日、お願いしてたビビアンのお洋服が届きました♪


オーダーしたのはフラネさん


『☆flaner~フラネ~☆』



ソレイヤードのワンピースWハート


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


甘過ぎないソレイヤード柄がステキなの~~♥akn♥


男の子に間違われる確率が多いビビアンさんだけど


とっても似合ってる~~るん♪





ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


伸縮性のない生地だけど首とお腹をマジックテープで留めるので


とっても着せやすかったですよ(‐^▽^‐)



おまけに同じ柄のバレッタ頂いちゃってウレシイにこ




グリーンのスカートワンピWハート


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


とっても爽やかなストライプ柄のワンピです音符


こっちもかわいいね♪


どっちが似合ってるかな??




ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

作りがしっかりしていてそれなのにリーズナブルなお値段なんですよ!


サイズもピッタリに作って頂きましたGood



フラネさん ありがとうございましたsei




☆おしまい☆



羊毛フェルト製作ブログ更新中ヒツジ

   サゲサゲ↓

『羊毛フェルトで小物づくり ほわほわ*ぼんぼん』




ランキングに参加していますランキング


ビビアンにぽちっとお願いします音譜

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


携帯のかたはこちらからです音譜

    ↓
にほんブログ村