10年 | Get on with life

Get on with life

焦っても良いことなんてないさぁ・x・

気づいたら放置10年

ブログやってたことすら覚えてない

色々書き留めておこうと思う


結婚してから10年目

その間に子供にも恵まれ、友達も沢山でき充実した忙しい毎日を過ごしてる

人を育てる事、難しいね

憎まれ口たたかれても、可愛い姿を見ればまた明日も頑張れる。


言葉と行動がまずい旦那義父にしょうもない

説教たれなきゃいけないのが一番しんどい。

だけども幸せかと言われると幸せな方か。



思考が変わる出来事

政治、世界情勢をみるようになった

私に学はないが、知ろうと沢山調べた

何かおかしいと気づいたのは

流行病とされる物が中の国ででたあたり

そしてソレが無ければおそらく何も知る事もなく、頭がめでたいハッピーちゃんだったんだろうなと思うと、自分の違和感を信じて良かった。

気づける人が増えるといいな


光の戦士はFFにしか存在しません(笑笑

虎やプさんもひとつの駒にすぎないだけ



自分の体大切に、そのままの自然体が一番

アーミッシュの生活に憧れる日々