最近のRO | Get on with life

Get on with life

焦っても良いことなんてないさぁ・x・

いまだ、現役。
こないだ支援ABが145になりました。
経験値1.5倍で名無し通いしていたので相当美味かった(^ω^)

次々と引退していく中、ほそぼそとやってます。

ほんまに接続人数が減りましたねぇ。
平日なんかは1000人居ない。
GVある日曜日でさえ1300人くらいだろうか。
2PCやってる人数も沢山いそうだしなぁ。

露店の数もスッカスカ。
探し物が見つからないなんてザラだし(°_°)

臨時がほぼ全滅。
ゴールデンタイムの時間でも、1個ないし2個ぐらい。

一度離れた人を取り戻すのはもう不可能な所まで来てるよ。
もうね、ROで障害あれば、パズドラ詫び石下さい。
そしたら人帰ってくるかもやでーメチャ適当(°_°)

ROにパズドラて、どんだけガンホー好きやねん。