今日は更新するつもりがなかったんだけどさ~

あまりにもムカついて・・・

 

 

 

 

金曜日の事

 

 

ヘルパーさんは午後4時までで帰る前に

シュートメさまのオムツチェックをして帰ってくれる

 

そして毎週金曜日はシャンプーをして

シーツにブランケットなど大きいものを交換してくれる

 

この日も帰る前に濡れていて

 

 

チッコ出ちゃった

 

 

そう言うシュートメさまの言葉にオムツを開いた途端

 

 

まだまだ出るで~

なんなら💩も出るで~

 

 

とオムツがない状態でやった為

シーツもブランケットも濡れた

 

 

えーー

たった今洗濯が終わったばかりなのに

 

 

と嘆く声はシュートメさまに聞こえてたはず

 

だってわざと聞こえる声で言ったんだもん(笑)

 

 

それでも全く気にもせず

私とヘルパーさんの会話を聞いている

 

 

アクシデントだし排泄感覚もないので

これはどうしようもない事とは思うのよ

思うんだけど・・・

 

 

せめてごめんねと言ってくれれば

こっちの気持ちも違うのに

 

 

そう父ちゃんに話したら

父ちゃんが注意してくれた

 

 

 

そして昨日

 

 

シュートメさまの洗濯物を片付けていると

いつもなら「ありがとう」とは言うのに

私を見てて何も言わないのムカムカ

 

 

腹立つわ~

 

 

と思いながらそれも父ちゃんに告げ口した

 

 

 

 

でもって今朝よ今朝!!

 

 

本当は出来なくなっているって内容で書くつもりだったんだけど

 

 

睡眠に入ると体がリラックスして出ちゃう

 

 

のは排泄感覚がなくなってから始まった事で

もううちに来てから毎日の事で

たまーに漏れちゃってガウンが濡れると言う事もあるし

それについては私は気にしてない

洗濯物が増えるだけの話と思っている

 

 

ここ2か月だろうか

日中の排尿量が殆どなくて

日中オムツを変える回数が2回って事もあり

昨日なんて朝9時に替えて夜12時半まで排尿なし

 

そんな日はその影響もあり

漏れる量がハンパない

 

 

それが今朝起きてしょうがないんだけどさ~

今朝はガウンだけじゃなく

シーツもブランケットも濡れた

 

 

シーツもブランケットもやっちゃったんだね

 

 

と言う私の言葉に

 

 

I guess so

 

 

とめっちゃ明るい声で全然気にしてない

 

 

俺にはめっちゃ謝っていたんだけどな

 

 

と言いながらも

父ちゃんはシュートメさまに注意してくれたが

シュートメさまは何度も何度も繰り返す

 

 

 

これで完全にボケているなら

割り切れるけどそうじゃないでしょ!!

 

あんたに謝りはしても

私には意地でも絶対謝りたくないんだよ

今まで一度も彼女の口から謝罪を聞いた事はない

私を格下に見ているから

今更あれこれ言っても治らないよ

言うだけ無駄ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

そんな事が今朝からあり

私は朝からご機嫌斜めっす