確か志村けんさんのひとみばあさんのコントであったはずだんだけど見つからない

 

ひとみばあさん

志村けんさんのコントで一番好きな私です

 

 

 

 

 

 

 

何がどうしたかって?

 

 

シュートメさま

ひとみばあさんのようなことをして

動画に撮りたかったほど

 

 

シュートメさま

プロテイン補給でこれを飲んでいます

 

 

 

 

夕方5時半に

 

お腹が空いた

 

と言って

夕ご飯まで待てないと言うので与えました

 

 

 

シュートメさまはパーキンソン症候群で

いきなり本人のコントロールも出来ないくらい

手足が大幅に震えます

 

 

プロテインドリンクを持った瞬間それが起き

 

 

ボトルに入っていた

全てを部屋中にぶちまけました

 

 

つまりは上下にシェイクした状態って言えば分かりやすいかな

 

 

その姿は志村けんさんのコントそのもの!

 

 

本人はそれを止めようとすればするほど

振り幅が大きくなっちゃって

こちらは見てて笑うのをグッとこらえる始末

 

 

掃除は大変だったけどな

 

 

震えが起きたら

 

 

リラックスするように

深呼吸するように

 

 

っていつも言ってるのに

それが出来ないシュートメさまなのであ~る