一昨日から熱っぽいと言い出した父ちゃん

 

私は年末から風邪っぽくて

悪化もしないからアレルギーでの咳かな?

と思っているうちに症状が落ち着き

それがぶり返して先週からまた咳が出始め

こりゃ風邪かもな

そう思い風邪薬を飲んでるのだが

 

 

お前の風邪がうつった!!

 

 

とうるさかった父ちゃん

 

 

昨日朝には熱も落ち着いたのだが

夜になって悪寒

 

 

 

これは別のおかんな!!

 

 

夜中にどんどん熱が上がってた

 

 

でもって今朝は38.6℃だったのでコロナテストをさせたら

 

 

 

 

陽性 ようせい ヨウセイ

 

 

同じベッドで寝てる私も

絶対感染してる

 

と言い張るのでテストをしたら

 

 

私は陰性

 

 

それが納得出来ない父ちゃんにもう一度テストさせられ

 

 

それでも陰性

 

 

その後感染経路は

 

 

お前が奥様ランチで持ち帰った

 

 

と決めつける

 

 

お前はどーなんよ!?

 

 

私の友達でコロってる人は一人もおらず

父ちゃんは私の前では

私がうるさいからマスクしてるが

私のいないところではしてないっぽいのよね

 

 

お前が持ち込んだんだろーが!!

 

 

 

私にはシュートメさまの体を動かす事が出来ず

シュートメさまのオムツ交換は無理なので

マスクをして父ちゃんが無言で行い

その他のお世話は私がする

 

 

シュートメさまのいる我が家では

 

 

誰かがコロナを持ち込む

 

 

これが一番懸念してた事だったのよね

 

 

なっちまったのはしょうがない

 

今日から家庭内別居っす!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中

ぽちっとお願いします♪