現在 本ブログ で日本滞在記を書いています

 

来週からは国内旅行の記事をアップするので

よかったら読んでください

 

 

 

さてシュートメさまネタで最後に書いたのはこの記事でした

 

 

 

 

 

ウォーカーも使わずメディカルウォッチも身に着けない

 

 

万が一の事が起こってからでは遅い

 

 

そう散々言っていたのに

 

 

最悪の事になりました

 

 

それは私達が日本へ一時帰国をする2週間前の事

 

 

病院から帰って車から父ちゃんが先に降り

シュートメさまのウォーカーを下ろそうとしていたのに

それを待たずに車から降り

 

 

尻もちを着いて動けなくなった

 

 

これがまず最初で

 

 

なぜ待てないのか!?

 

 

と散々父ちゃんに叱られてその2日後

 

 

自宅で転倒

 

 

この時もウォーカーを使わなかった為

 

 

父ちゃんに内緒にしたシュートメさま

 

 

そしてその翌日

 

 

ベッドから降りてすぐ転倒

 

 

これもウォーカーを使わずだったが

シュートメさまの姪(父ちゃんの従姉)が来てた為

内緒にするどころか

 

 

すごく痛がって動けない

 

 

と父ちゃんにSOSが入ったのだ

 

 

ERに連れて行くと

 

 

大腿骨頚部骨折

 

 

もうね父ちゃんも叱る気力もなかったよ

 

 

この6日後にはニコの卒業式もあり

術後の病院に入院だったので出席出来た

 

 

私達の日本への出発は10日で

もしこれをキャンセルしたら

次はいつ行けるか分からない

今回も7年ぶりだったし

帰って来てシュートメさまの事を考えると

現実逃避も兼ねて行く事になったのです

 

 

 

こちらの病院は長期入院がなく

手術をして問題がなければ退院と

せいぜい入院は4日程度

 

 

シュートメさまの場合はリハビリも必要な為

退院後はリハビリ施設に移動する事になり

移動した2日後に私達は日本へ出発したのでした

 

 

 

このネタ

まだまだ続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

 

Rodan+Fields

 

https://rikab.myrandf.com/en-us/


*ご購入の際コンサルタントID 0095170494 Rika Bairdとご記入ください

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中

ぽちっとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードをご利用ください

お友達追加された方のみだけのお得情報やロダンアンドフィールズのご案内をしております

 

ID検索は@359fdaoz

@をお忘れなく🎵