新年のご挨拶をしてそれきりになってしまった・・・

 

いや、書こう書こうと思いつつ気づいたらこんなに放置してしまった

 

今日の本ブログの続きにでも書こうと思っていたのだが、本ブログの方はニコも翻訳しながら読んでいるみたいだし、翻訳出来ないような書き方(漢字を違うものにするとか)をしたら読んでくださる方に申し訳ないのでこちらに書く事にした

 

 

本日の本ブログにリンクを貼った

ニコの2020年のお誕生会の写真に写ってる子ダンくん

 

 

高校時代、多分ダンくんはニコが好き

ニコもダンくんが好きじゃないか?

と私もニコの周りの子達もそう思っていたけど

 

 

折角いいお友達なのに付き合ってダメになってお友達じゃなくなるのが一番嫌

目指す大学も違うから友達のままでいたい

 


とニコは言ってたの

 

ダンくんの本当の気持ちは最後まで分からなかったのだが

 

 

 

で、共通の友達のアレクちゃんはダンくんのSNSをフォローしてるらしく、この前

 

 

彼氏が出来ました~💕

 

 

って彼氏との写真をポストしてたらしい

 

 

これを聞いて

 

 

へぇそうなんだ~

え?

今彼氏って言った?

って事は

ダンくんってゲイだったの?

 

 

 

すごくびっくりしちゃった

 

 

 

私はゲイに対して全く偏見がないし

どちらかと言うと話してて楽しい人が多いから(頭のいい人も多いよね)

好きなんだけど

ニコの彼氏候補だと思ってた子がゲイだったのは本当に驚いたわ

 

 

 

そう言えば昔アメリカ人と結婚してた日本人の友達

ある日だんな様から 

自分はバイセクシャルだ

と告白されて友達も私もびっくり仰天だった事もあったな

 

 

ま、それでニコの事は好きは好きでも違うタイプの好きだったみたいで

どうりで友達のままでいたい

と言ったはずだ

 

 

結局高校卒業後は友達どころか疎遠になっちゃったんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中

ぽちっとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードをご利用ください

お友達追加された方のみだけのお得情報やロダンアンドフィールズのご案内をしております

 

ID検索は@359fdaoz

@をお忘れなく🎵