11月第一日曜日にシュートメさま方の親族縁者がファミリー墓地に集まって、ポットラックピクニックランチをするのが恒例になっています。

 

 

今年の様子は こちら

                     上差し

      この場で私に感謝してる意を周りに言って回ってたシュートさま

 

 

そう思うなら直接私に言えよ!!

 

 

と正直思いましたでございました(笑)。

 

 

 

先週、今季2回目のハリケーンに見舞われたフロリダ。

 

今回もうちに来るよう言ったのに、行かないとごねにごねて結局

 

 

やっぱり行くから迎えに来て欲しい

 

 

と父ちゃんに電話があったの。

 

 

そしてうちに来て言ったのがかわいくない。

 

 

私は一人でも全然平気だったんだけど

そうするとRikaと息子くんがストレスになるでしょう?

だから来てあげたのよ

 

 

って!!

 

 

1人でいたら

 

雨がすごいのよ~

 

と言っては電話をかけて来て

 

湖が心配だわ~

 

と言っては電話を・・・1時間おきにかけて来るのは分かってる事。

 

 

ストレスをかけてるのはあんた自身だろーが!!

 

 

と私も父ちゃんも思ったけどお互い目を合わせて呆れただけで言葉にはしていない。

 

 

 

まぁでも今回はシュートメさまが家に帰って行く前に

 

 

ほんっとにありがとう

食事も作ってもらって

本当に助かったし感謝しているわ

 

 

そう言ってくれただけマシだったわ。

 

 

そんな風に言ってくれればこちらも気持ちよく

 

 

いつでも遠慮しないで来てね

 

 

そう言えるのよね。

 

 

 

 

ロダン+フィールズで出たヘアケアの私自身のビフォー&アフター写真をアップしています。

 

よかったら読んでください。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中

ぽちっとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードをご利用ください

お友達追加された方のみだけのお得情報やロダンアンドフィールズのご案内をしております

 

ID検索は@359fdaoz

@をお忘れなく🎵