頂いたコメントへのお返事も、更新も放置してて

 

ほんっとごめんなさい!!

 

 

本ブログを読んでいただいている方は既にご存じでしょうが、7月19日に急に・・・この週の頭までなんともなかった、私の大事な相棒である愛犬が急に具合が悪くなり、19日に虹の橋に旅立ち、まだまだ泣いてしまう日はあるし(今朝も写真の整理してて泣いてしまった)、ついつい目で探してしまう日々ではありますが、大分ね、落ち着いて来た。

 

 

見送る前日に、家族で時間を過ごす為に入院してたのを一旦家に連れて帰り、シュートメさまもお別れを言いに来てくれて、それからは一切電話をして来ませんでした。

 

 

こう言う時の私、一緒に住んでいる家族以外の誰とも話したくなくなるんです。

 

前々から父ちゃんもシュートメさまに私の性格を話してもらってたので、電話がなくてありがたかったです。

 

 

あまりこちらを放置するのもなんだと思いまして、近況報告でした。

 

 

いつもありがとうございます💕