こちらブログは大変ご無沙汰してます。

 

かなーり遅くなりましたが

 

 

あけましておめでとうございます門松

 

 

えっと・・・どこまで書いたかすっかり忘れてるシュートメさまネタ。

 

相変わらずネタを提供し続けてくれてます(苦笑)。

 

 

サンクスギビングで義弟が帰省していた時に遡ります。

 

 

シュートメさまが一人全く違う事を言い出して誰も反応しない家族団欒(爆笑)。

 

 

義弟が映画を観ようと言い出し、うちに集まる事になった。

 

 

 

 

 

 

スーパーヒーロー映画だし、しかもアジアンヒーローだから絶対興味ないと思ってたのにちゃっかり一緒に来たシュートメさま。

 

 

誰かがトイレに行きたいと言い出したタイミングで途中で一旦停止して、ニコと義弟がスーパーヒーローについてディスカッションし出したの。

 

それにチャーも父ちゃんもその話に加わり、私も時折発言しながら話を聞いていたのね。

 

 

そしたら途中で

 

 

すごくいいのよ~

 

 

そう私に話し出したシュートメさま。

 

主語も何もない、ただThat’s really niceだったの。

 

 

分かんないじゃん、何がいいのか

 

 

だから私

 

 

は?

 

 

って顔したの。

 

 

あなたも見に来るべきよ

 

 

まだ何の事か分からずまた同じ表情をした私。

 

 

D(義弟の事)が作り直してくれたデックが素晴らしいのよ

 

 

えっと・・・映画の話じゃなかったんですね

 

 

私はどう答えていいか分からず

 

 

あぁ、そうなんだ

 

 

って言っただけで映画の続きをスタートしたのだが、みんなの話がどこでどうなったが、全く理解出来ないまま終わったわ。

 

 

特に映画の中でチャイニーズで話す個所は英語字幕で、私は集中しないとその字幕について行けないから話しかけないで欲しいのに、映画の途中でも何か話しかけられたけど無視していたんだよね。

 

 

映画に興味がないなら来なきゃいいのに・・・と思ったのであります。

 

 

 

今年も 本ブログ そしてこちらの毒吐き用ブログを

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

ランキングに参加中

ぽちっとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードをご利用ください

お友達追加された方のみだけのお得情報やロダンアンドフィールズのご案内をしております

 

ID検索は@359fdaoz

@をお忘れなく🎵