この前の続き、チャーが怒った出来事。

 

 

前回チャーがヘアカットしたら、そのヘアスタイルが気に入らなかったシュートメさま。

 

 

私がお金を出してあげたのに

ヘアデザイナーはカットの仕方を知らない

 

 

などなど言われたチャーと私と父ちゃん。

 

誰もお金を出して欲しいとも言ってない、勝手にチャーにお金を押し付けて来たのに、私の一番嫌な言い方、相手に恩を着せる感満載の

 

 

For you

 

な言い方をしたシュートメさま。

 

 

 

だからお金を受け取るな返せって言ったじゃん

 

 

とチャーに言った母ちゃん。

 

 

そして、義弟夫婦に会いに行った先日の事。

 

 

この前のヘアスタイルはほんっと最悪だったわ

あんなヘアカットしないで

この写真のようなヘアカットがいいわよ

ねぇ、みんなもそう思うわよね

 

 

などなど言い出したの。

 

 

私はその度に

 

 

チャーももう大人だから

本人が満足してるならそれでいい

なんならロン毛でもいいし

 

 

と冗談交じりに応えてたの。

 

これがこの日だけならチャーも我慢出来たけど、この翌日も全く同じ話をし出したシュートメさま。

 

前の日に母ちゃん以外誰もシュートメさまの言葉に反応しなかったのに、この日もみんなの同意を得ようとするシュートメさまの言い方と、繰り返し繰り返し言うのにうんざりだったチャーは・・・

 

 

 

 

 

もう十分だムカムカ

それ以上もう言わないでムカムカムカムカ

ぼくがどんなヘアスタイルをしようと勝手でしょムカムカムカムカムカムカ

 

 

多分シュートメさまにこんな風に怒りを表に出したのは初めてだと思う。

 

 

チャーが怒った事でシュートメさまはそれ以上言う事はなかった

 

 

が!!

 

 

サンクスギビングでヘアカット後のチャーを見るなり

 

 

あらぁ~いいじゃない!!

 

 

で止めときゃいいのに

 

 

この前のヘアカットより

何倍もましだわ

もう少し短ければもっとかっこいいのに

 

 

もうチャーも言い返す気もなくスルーしましたとさ。

 

 

めでたし・・・とは言えないな。

 

 

 

そして今度は私が・・・シュートメさま本人に話してはないが、シュートメさまに対して怒る事件発生。

 

これはまたの機会にでも。

 

 

 

 

 

 

先日お知らせしたロダン+フィールズの20%オフセール

 

 

 

 

明日最終日です❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中

ぽちっとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードをご利用ください

お友達追加された方のみだけのお得情報やロダンアンドフィールズのご案内をしております

 

ID検索は@359fdaoz

@をお忘れなく🎵