ニコが膝の靭帯断裂をして半月が経ちました。

 

 

先月25日にMRI検査結果が出、ニコはショックと悲しみで当日は泣く事しか出来ず、父ちゃんがハイスクールコーチであるコーチDe、CFEコーチであるコーチCに報告をしました。

 

 

そしたら

 

 

すぐですよ!!

 

 

コーチCから連絡があったのは。

 

 

ニコの状態はどうか?

気持ちが落ち着いてないだろうから夜にでも電話したい

 

 

そう言ってくれて、実際夜にニコの携帯に電話が入ったし、当初の手術予定は7月24日で、この期間はCFEはアトランタ遠征だから

 

 

帰り次第会いに行く

 

 

って言ってくれたの。

 

 

 

 

 

 

そしてコーチDe。

 

ニコに連絡が入ったのはその翌日で

 

 

テキストのみ

 

 

父ちゃんや母ちゃんには全く連絡なし。

 

 

なんで?

 

 

普通さぁコーチDeのゲームで怪我をしたのだから、振りでもいいから

 

気遣うって事しないか?

 

 

しかもハイスクールコーチだよ~。

 

ほんっと

 

 

信じられないわ

 

 

 

 

 

その怪我をしたゲームの後日から3回も父ちゃんに連絡をくれたのは、そのゲームが行われた大学の

 

 

トレーナーとコーチ

 

 

一番最初に靭帯断裂との判断をしたトレーナーのこの気遣いと言い、カレッジコーチと言い、まぁ後になって理由が判明するのだが、それにしても3回も連絡して来るって

 

 

コーチDeより素晴らしいよ!!

 

 

 

 

怪我をしてからもこまめに連絡をしてくれたコーチCは、ドクターであるコーチCパパにお願いしてくれて、術日の交渉をしてくれ

 

 

12日に予定が早まりました

 

 

その分治るのも早まるのだから

 

 

マジでありがたい!!