先週の話になります。

 

こんな夢を見ました。

 

 

ベッドに入ったら足に

 

 

痛みを感じ

(夢なのに痛みを感じるってのも変な話)

 

 

カバーをめくるとそこには

 

 

 

 

金のコブラ

 

 

私は足の裏を噛まれて急いで

 

 

911!!

(119番)

 

 

って叫ぶのですが、その場所に電話がなく、そこから移動するのですが、勿論

 

 

 

 

 

なので毒が回ってるのかどうか(爆笑)、普通に動けちゃうし、なんならジャンプも出来ちゃう。

 

 

でも

 

 

このままじゃ死んじゃう

 

 

って思うんですよ、一応。

 

 

でね、噛まれた場所をナイフで切開して毒を吸い出そうとするのですが、現実のわたしは自慢出来るほど

 

 

体が硬く

 

 

足の裏に口をつけるなんて到底出来ないのに、夢なので軽々口が付けられ毒を吸い出し、瞬間病院で酸素マスクを着けられてる場面に変わるんです。

 

そこで目が覚めるんですが、まず

 

 

足の裏を噛まれる

 

 

って事自体おかしいし!!

 

 

だって足の裏、どんなに口が尖ってても噛めないでしょう?

 

 

起きて夢占いを見たら

 

 

コブラに噛まれる

 

 

と言うのは交友関係でトラブルがある・・・ってアメーバ記事の事かな?

 

 

でも

 

 

金のヘビ

 

 

 

金のコブラ

 

 

は金運が上がる。

 

 

スキンケアのビジネス

 

 

上手く行くかなぁ~

 

 

なんて考えた先週の朝でございました。