運動不足解消ロング散歩~神奈川(川崎大師) | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

在宅勤務が増え、体重も増えたママ
ビビアンのおかげで1時間くらい散歩はしているものの、あきらかに運動不足チーン
週末のある日ロングロング散歩をすることにしましたウシシ
 
歩いていると普段は見過ごしてしまうようなお店なんかを見つけて新しい発見があって楽しいものですアップ
 
早速昭和な雰囲気の和菓子屋さんを発見ビックリマーク
買い食いしよっともぐもぐ

ビビ:みたらしとあんどうなつに草餅にしようっと

アン:ママせっかく歩いてるのに食べるとブタさんになるですよ

 

ブタさんあせるあせるあせる

、、、にならないようにちょっとだけにしましたブタぶひっ

お餅が柔らかめでおいしかった~音譜

いつも通りビビアンは食べられませ~ん

 

疲れたら途中の公園で桜を見ながら休憩したり

ビビ:桜ももう終わりだね

アン:ピンクのジュータンです

 

散りぎわの桜が一番美しいね桜

 

途中で地元のパン屋さんに寄って買い物したり、、、楽しいね音譜

 

 

かなりがんばって歩いて到着したのは、

「川崎大師」

ビビ:疲れちゃった汗もう歩けないよ

アン:いっぱい歩いたですビビねーちゃん大丈夫ですか?

 

ビビはもうシニアだもんね、疲れちゃうよねほっこり

でも、筋肉付けて長生きしないとねドキドキ

 

厄除けで有名な川崎大師は、平間寺(へいげんじ)っていう

のが正式名称らしいです

 

コロナ退散をお願いしましょうかねウインク

ワンコも境内に入れる寛大なお寺さん

広い境内をお散歩しますよ

 

アン:あっちに屋台がいっぱい出てるです

ビビ:ビビはから揚げとおでん食べようかな~

 

ママはビール~生ビールウシシウシシもぐもぐ

屋台でつまみをゲットして立ち飲みスタイルウシシ

屋外だしたまには、少しはいいよねにやり

 

ビビは、おやつのジャーキーだけね音譜

 

お土産に定番の久寿餅を住吉で買って仲見世通りを通って帰りましょう

疲れちゃったから帰りは電車で帰りましたとさてへぺろ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

ポチっとしてくれたらうれしいな

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング