おうちで過ごすのも楽しいねって思ったこと | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

ココ数年、お休みや時間があれば必ず、お出かけの予定を入れて過ごしていた我が家ニコ
 
stayhomeでノンビリ過ごすなんて何年ぶりだろう
 
この過ごし方も少しずつ楽しくなってきましたウシシ
 
アン:パパママ今日は、一緒に日向ぼっこですね音譜
 
先日、お天気が良かった日は、ベランダにサマーベットを出して昼間からビールを飲んで過ごしましたよビール

 

音楽をかけてノンビリタイム音譜

 
アン:パパ暇ならアンにかまってです!
 
アンちゃんは、パパと一緒に過ごす時間が増えてうれしそうだね音譜
 

ママは、だらしがない部屋着のままダラダライヒへへっ

水玉on水玉最新鋭のファッションスタイルですが、、、なにか問題でも?
 

おうち時間だから問題なーしウシシ

 
日差しに誘われてビビも外にやってきましたニコニコ
 

 

ビビ:ちょっと風がふいてるからベットに潜ったよ
 
ビビは、もともとおうちが大好きだもんねニコ
でも、昼間にベランダに出してもらえるのは、うれしそうだねドキドキ
 
 
ベランダ気持ちイイねキラキラ
我が家のベランダの一角には、小さなお花スペースがありますチューリップオレンジ
 
本当は、時間もあるしガーデニングしたいのですが、あまり買い物に行けないのが、残念ですえー?
 
それでも、先日、いよいよトイレットペーパーがなくなって買いに行ったついでに、トマトやパセリを少しだけ購入してきましたニコ
 
おうちにあった謎の種も色々まいてみたのでいくつか出てくるかしらはてなマーク
何がでてくるか楽しみだ音譜
 
以前は、忙しくってすぐ枯れてしまっていたのですが、今年は、枯らさないで育てられそうだから楽しみニコニコ
 
 
空を眺めて気持ちが良い季節

 

 

お出かけしたいけど、今は、おうちで過ごしている、この時間を大切にしようねニコ

 

 

これ以上、世界に不幸が広がらないように、、、

おうちで過ごそう

みんなの投稿を見る

 

 

 

いつも読んでくれる方ありがとう♪

ぽちっとしてくれる方もありがとうドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね