ビビアン作戦会議 | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

週末のある日パパママは、作戦会議との謎の理由をつけて招集をかけました
 

集合場所はわんこOKの焼き肉屋さん
「うしすけ」さん
招集の相手は、サラ、ロゼ姉妹ニコ
 
ワンズは、いきなりお店から開始なので、どんよりモードでこちらを向いてもくれませんが
とりあえず、昼間から"かんぱーい"ビールビール
 
ランチを食べながら本当は、作戦会議をするつもりだったのですが、お店では、お話しがまったく進まず、、、困ったね~
 
 
ということで、我が家に移動です

ロゼ:ね~今日って何の日なんだろう?

サラ:どうせ、たいして用事なんて無いんだよ。日向ぼっこして時間をつぶしてよう

 

 

用事は、作戦会議だよ~あせるあせるあせる

 

ビビ:サラちゃんの言うとおりだよ、さっきから作戦会議とか言っちゃって、どうせ飲んで、しゃべるだけなんだから寝てよう

アン:せっかくの週末こんなに天気イイんだから、どこか行ってサラロゼちゃんと遊びたかったです

 

イヤ~実は、次にどっか行くための作戦会議をしようと思って今日は、集まったんだよ口笛

 

そんなこと言ってアンちゃん、家着いたらサラロゼちゃんと、ワキャワキャ楽しそうに遊んでたじゃないウシシ

 

 

さぁ作戦会議開始だよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

飲んでしゃべって、過ごしていたら、、、

なかなか作戦は、まとまらず

 

 

するとワンズから抗議が

サラ:ママ!!いつまでおしゃべりしてるのよ!

ロゼ:作戦会議じゃないお話しばっかりしてるみたいだけど気のせいかしら?

ビビ:そんな事だと思ったよ!いつもわんこ会とか作戦会議とか言ってパパママ会になるんだから

 

そ、、、そうかな?

 

そろそろ、夕暮れでワンズの暴動がはじまりました

アン:アンも退屈しちゃったです、サラロゼパパもアンの事好きでしょ?ナデナデしてイイですよ

 

サラロゼパパをメロメロにしようとアンの得意な甘えんぼ攻撃さく裂恋の矢

 

 

暴動が激しくなってきたので、そろそろ終了にしようかぶー

ビビ:ところで作戦は、まとまったの?

ロゼ:わたし聞いてたけど、結局また決めようって、なんのために集合したんだろうね?

 

まあ、まあ、一応会った方が話しが早いかなって思ったんだけどね

楽しかったし良かったじゃない音譜、、、楽しかったのパパママだけかしらうーんはてなマーク

 

週末の突然招集にもかかわらず、遊びに来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

作成会議の続きは、また次回ウインク

 

 

 

ランキング参加中♪

おつかれさまのワンズにぽちっとしてくれたらうれしいな音譜

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね