わんことトレッキング②~静岡(さくらの里、道の駅伊東マリンパーク) | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

過去記録

【覚書】

1日目:2019年3月23日

葛城山ハイキング→富士見テラス→下山→稲の花→さくらの里→道の駅伊東マリンタウン

2日目2019年3月24日

金時公園→公時神社→御殿場プレミアムアウトレット→帰宅

・・=今回の記事

 

 

富士見テラスのつづきです

ビビ:疲れたよ

アン:カッパは、最後まで着せてもらえなかったです

 

トレッキングが終わったら、お腹が減ったよ

「稲の花」

image

こんなランチが、わんこ店内OKで食べられちゃう

釜で炊いたこだわりご飯、疲れた体に最高おにぎり

 

 

お次は、観光

「さくらの里」

いろんな種類の桜がいっぱい咲いてるんだよ桜

 

大室山を望みます

今回は、行かなかったけど大室山もわんこOKなんだよね

 

ビビ:桜っていろんな種類があるんだね

アン:アン桜に負けないくらいかわいく写ってるですか


桜すてきだけど、アンちゃんも負けてないよラブラブ桜

 

 

移動した先は、

「道の駅伊東マリンタウン」です

こちらの道の駅は、お土産も気になるものが盛りだくさん、お風呂も食事もばっちりそろった快適さ音譜

「シーサイドスパ」にはいったら食事は、

「伊豆高原ビール」

image

上:金目鯛のかぶと汁 超お得ウインク

下左:漁師の漬け丼 山盛りどんぶり!これだけで、だいぶお腹いっぱい

下右:カルパッチョ 好みの歯ごたえがある系の刺身

わんこは、テラスだけで、まだ夜は冷えるのでビビアンは、お留守番

 

この日は、このまま車中泊です

 

 

翌日は、「金時山」登山の予定ですが、事件続発します、、、

つづく

 

 

 

ぽちっと押してくれたおかげでランクイン音譜

いつもありがとうドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね