犬連れ車中泊ゆく年くる年⑥~千葉(房総の村、岩屋古墳)~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

2020年1月2日

【覚書】

4日目:

房総の村、岩屋古墳→道の駅やちよ→帰宅

 

土日は、通常、箸休め投稿しているのですが、年越し旅が最終章なので、旅投稿続けちゃいます

 

この日は、

「房総の村」へ

image

自然の中をルンルンでお散歩

 

 

有料エリアは、わんこNGです

新年のイベントをやっているようで沢山の人が来ていました

テレビの逃走中で使われた場所らしいです

image

 

「岩屋古墳」

image

この辺りは、人もいないしお散歩するには、最高だね♪

ロングリードで走り回りました

 

古墳なので上は登れませんが周りをグルリと歩けます

 

 

この日は、暖かいのでテラスでご飯も食べようか

レストランは、年始特別メニューでした

 

屋台も出ていましたよ

牛串~ビビアンの分はありませんキョロキョロ

焼きそば、唐揚げ、クレープいろいろあったよ

 

この後、

「道の駅やちよ」にお土産を買いに行ったら年始でお休み叫び

ただ、道の駅の横の「活き活き家八千代店」さんがやっていたので、のぞいた所、お値打ち価格の海産物があり、無事お土産をGETしましたニコニコ

 

これにて、2020年年越し旅行の覚書終了です

お付き合いありがとうございました

 

 

ランキング参加中♪ぽちっと押してくれたらうれしいなピンクハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね