犬連れ車中泊ゆく年くる年④~茨城県、大洗海浜公園の日の出~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

2020年1月1日元旦

【覚書】

3日目:

大洗海浜公園→海・山直売センター いきいき→佐原の街並み→香取神宮→道の駅佐原→かりんの湯→道の駅くりもと

 

 

2020年元旦の初日の出は

「大洗海浜公園」
人がいっぱいいるね~

寒い、、、寒すぎる、、、、、、、

 

そして、

image

どよどよどよーんくもり

晴れているのに、日の出の方向だけに厚い雲がガーン


天気予報で晴れの地域を調べて行先を決定したのにね

確かに、天気は、晴れなんだけど、雲が低い所にあると日の出は、見られないんだよな~

 

2020年の日の出は、残念ながら見ること出来ずでした

 

寒さで車が凍ってます雪の結晶

image

沢山の人が日の出を迎えようと集まったので、駐車場の出口が渋滞していました

 

車で一休みしてから向かったのは、

 

「海・山直売センター いきいき」

image

元旦は、人がたくさん集まってきて、その場で食べられるおいしいものが沢山キラキラキラキラキラキラ

ウニ、アンコウ、カキ、カニ~うはうは~ラブ

朝ご飯なので軽めに少し買い食いしました

 

食べ物があるところなので、ビビアンには、お留守番をお願いしました

 

 

引き続きビビアンお留守番で歩いて行ったのが、

「めんたいパーク」

image

日の出が見られなかったとは、思えないほどの青空の写真、、、

こちらも人が沢山いましたよ

 

日の出が見られず残念だったけど、

この後は、新年最初の観光の地に向かって移動しましょうかね

 

つづく、、、

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪ぽちっと押してくれたらうれしいなピンクハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね