クリスマスの雰囲気☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


今年の青葉シンボルロードのイルミネーションはキレイですきゃーきらきら!!


のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~

夕方になると、近隣の駐車場は満車状態で、県外ナンバーの車も多く見ましたcar*




我が家も、少しだけクリスマス色サンタさん


叔母に作ってもらったクリスマスリースを玄関につけリース
のほほん*だいあり~


先日、披露宴に出席した際にいただいた、引き出物のリヤドロツリークリスマスツリーと、

友達が買ってきてくれたクリスマスブーケ花束を飾っただけだけどニコ


のほほん*だいあり~



でも、こんなちょこっとしたアイテムがあるだけでも、それっぽくなって嬉しいハート


のほほん*だいあり~


外での食事のあとだからお腹いっぱいで、食べるものは何もいらなかったけど、

雰囲気だけでもって、チーズを切って、セブンイレブンでチキンも購入笑


幸せがいっぱい舞い降りたクリスマスでしたsao☆LOVE