感動の涙を流したい人に☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


日曜日、映画を見てきました映画



1年近く前に予告で見て少し気になっていた映画だったけど、

数か月前に、英語圏在住のブロガーさんの記事にも載っていて、

ますます見たくなった映画きらきら!!


「リアル・スティール」
のほほん*だいあり~



スピルバーグとロバート・ゼメキスが制作総指揮をとってるし、前評判も上場だし、

ものすごい期待して観に行ったのにゃ



期待して観たら、その大きな期待を上回る感動をもらっちゃいました感動泣き


久々に、ものすごいイイ映画に出会えたハート


期待しすぎた映画って、その期待を下回ってしまうことが多いんだけど、

こういう映画って今までにないかも。



映画を観てる途中から、映画の中の世界に入り込んでしまって、

時間がたつのがアッという間。


ヒュー・ジャックマン演じる父親チャーリーと、ダコタ・ゴヨ演じる息子マックス、

この二人が出会った時から、とても自然に親子になっていくので

観る側も自然に入っていけるのかもウンウン


ダメダメな父親チャーリーと、ロボットがリンクして、

誰がどうみても不利な状況の中、果敢に挑戦し続ける姿、そしてラストシーン。



終盤には、もう感動しすぎて涙がとまらなくなってしまい、観終ったあとにも

余韻の涙がでるほどだったnamida☆☆




年末・年始と、大作がたくさん出てくるけど、

この映画は本当に本当におすすめの作品ですよsao☆


1800円の映画代金が安く、お得に感じてしまえるような1本でしたHANAMARU