楽しくお散歩☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

最近、愛犬ヴィヴィアン・ミルキーと昼間一緒にお散歩に行けてなかったので

夕方ギリギリだけど17時頃に河川敷に行ってきましたにゃ

17時でもこんなに明るいって、ホント陽がのびた晴れ
のほほん*だいあり~
この日は風も強くて風、天気予報でも「寒くなる」って予報だったので、

ババシャツ2枚重ねでダウンを羽織って、ムートンブーツ履いていったけど、

それでも寒かった~あせる


でもヴィヴィミルはとっても元気きゃー

他のワンコ達と一緒に走ったり、追いかけっこしたりして楽しく遊べましたハート


河川敷にお散歩に来ると、いつもゆっくり1時間近くお散歩をするんだけど、

この日はさすがに凍えそうだったので30分で切り上げ。
のほほん*だいあり~
ヴィヴィ(右)は、車くるま。Bのドアを開けると、ササッと乗ってくれたけど、

ミル(左)は、車くるま。Bから少しずつ遠ざかり、私の様子を伺いながら

まだまだ遊びたそうな感じ・・・苦笑


仕方ないので、ヴィヴィだけ車に残して2~3分だけ一緒に走って遊んで

今日のお散歩は終了~かお


早く春になるとイイね、そしたらいっぱいお散歩できるから好



あっ、お散歩途中に見た富士山がキレイだったので1枚パチリ林家ペーカメラ

のほほん*だいあり~

見えます??

遠くにピンク色に染まる、雪をかぶった富士山の姿がキャッ☆


富士山の地元・静岡に住んでいて、富士山なんて見慣れているはずなのに

それでも「キレイだなぁ」って眺めちゃったりしますハート


ヴィヴィミルとのお散歩は、いつもそう。

のんびりマイペースに歩くヴィヴィに合わせて、周りの景色も楽しみながらだから

毎回新たな発見ひらめきがあったりするのテヘッ


小さな幸せ∞と大きな愛情を与えてくれるヴィヴィミルに感謝ハート