イルミネーション☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

先週、友達からのお誘いでイルミネーションキラキラを見に行って来ましたニコ


行った場所は御殿場。


近いようで遠いんだ、コレが。


当日(平日)の夕方に急にメールで『今日ヒマ?御殿場に行かない?』メールと入り、

その日は仕事の後、美容院カットの予約を入れてしまってあったので、

『遅くなってもイイなら・・・』と、19時過ぎに静岡市内を出発くるま。B


途中ゴハンをのんびり食べて、会場に向かったら到着は21:30。


既に終わってました・・・がーん

何の為に高速代金払って御殿場まで向かったのかはてな5!


しかも、広い敷地内を激寒い中30分以上ウロウロと歩き回ったので、

心も体も芯まで冷え切りました泣


次に行く時は、時間の下調べをしてから向かわないとだね苦笑

「なばなの里」にも行きたいなぁハート