(初めましての方へ→自己紹介)


子供たちと一緒に見たかった映画、タイトルが思い出せなくて最近ずっと考えていたけれど笑

ついに思い出す。



ママ役をサンドラブロックだと勘違いして検索していたのだけど、サンドラブロックではなくジュリアロバーツでした。


主役のオギーを演じるのは、あの衝撃の映画「ROOM」で子供役を演じている男の子。 


ジェイコブ・トレンブレイ


「ROOM」はちょっと子供たちとは一緒に見れない内容だけれど、、


この「WONDER」はおこもり期間に子供たちと見るにはぴったりかと。


長男はオギーから沢山のパワーをもらったよう。


オギーだけに焦点を当てるのではなく、彼を取り巻く人たちが本当はどんな気持ちなのかにもスポットを当てているのと


あととにかくオギーと友達になろうとする子たちが素晴らしくて涙涙。





「ROOM」についても。



少女誘拐監禁事件が題材になっているため、ハラハラドキドキが凄くて


私は思わず何回も叫んでしまうほど....


手に汗握る作品です。







子供たちが寝静まったあとに観てみるのに良いかな。


他にもおすすめの映画が知りたいし


この期間に子供たちと楽しめる映画もいっぱい見たいです。




Instagramもやっています。